

散歩

久しぶりに日差しも暖かく…



甲羅干し~~~♪
      あっ、ども 近所のどぶ川に住むかめです

気持ちよかったので、

少し長めの散歩に出掛けることに・・・
( 最近4キロ近くも太ってしまったので・・・ハハハッ )




息子が
珍しく家でのんびりしていたので

息子も誘っていざ出発!


おさんぽなりん~♪

っと、歩き始めたら・・・
何故か急に日差しもなくなり、風も出てきて

  寒くなってしまいました~~~!

4
            寒いんですけど。 。 。




・・・はははっ、
そだね、なんかめちゃ曇ってるし・・・

8


歩くこと40分・・・






河川敷で 小休止



息子がのぞくカメラのレンズ越しに見えるのは・・・


:




かも2

かわいい鴨たちです❤❤

かも1




カイちゃんたちもおやつタイムね~♪


うまそうなりん~♪
   うっ、とどかないなり…



もうちょっとなり~~
  とどいたなりん~~♪





おやつも食べたし・・・


さあ、それじゃそろそろ出~~~~発!


っと、 ここでチョコちゃんバッテリー切れ??

 一歩も歩けないそうです 。。

もう、一歩も歩けませんから・・・


って、勝手に自分で電源OFFにしましたね・・・^^;



さっむ…

ハイハイ・・・だっこですかね。。。




・・・気がつけば散歩に出てから

既に、2時間が経過・・・



辺りも・・・

・・・

こんな感じになってました。。。


疲れたなりよ…

カイちゃん、お疲れ様・・・


この後、
ママもアイス食べてホットココア飲んで~♬

爆睡しちゃいましたぁ~~~~!

あははっ・・・
だから太るのね(^_^;)

(第35話)それぞれの公園

1月5日も、冬晴れのいい天気だったので、
公園に行ってきましたよぉ~~♪


χちゃん早くも
お友達を見つけたようですねぇ


05

外国人のご主人と遊んでいたのは

8ヶ月になるシェルティー“メル”ちゃん
かっわいい女の子でした。


χちゃん、早速ご挨拶

            こんにちはなりん♪
                Hello!
5

チョコちゃんもご挨拶

03


挨拶も済んだところで、χちゃんとメルちゃんは・・・

           鬼ごっこしようなりん♪
           That’s OK with me !
06



うっひょーー!

1

χちゃん、お子ちゃま相手に

4

必死の形相で走ってますなぁ~~!!

2


   フッフッ・・・なかなかやるなりねぇ~~。
           今度はぼくが鬼なりよ
               All right
06


            Come on χ!
         待て待てなり~~~~~~!!!
09


もう、楽しそうに2ワンで

08


駆け回っていましたよぉーーーー。


その頃
チョコちゃんは・・・、

14

おいおい、ロリコンショタコンかぁ!
若すぎるだろうが!!!

・・・・χちゃん チョコちゃん
それぞれの公園の楽しみ方があるようです・・・・汗;

ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ

(第29話)年頭のご挨拶

年頭のご挨拶


あけまして、おめでとう!!




ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ

(第28話)今日はここで

朝起きて 私が厨房に立つと

必ずやって来て
助手をするχちゃん
(単なる床に落ちた食材あさりとも言いますが・・・)

おやっ、今日は来ない


どうしたのかなぁ~?
具合でも悪いのか知らん?

探しに行ってみると・・・・



居ましたぁ^^


ねる 014

まあまあお揃いで・・・




       チョコちゃん今日は寒いなりねぇ

      今日は冬型の気圧配置が強まって
    平野部でも雪の降る所もあるらしいですわょ・・・・

ねる 016


        どうして家にはコタツが無いなりか
    家族のみんながコタツで寝て風邪引くからですわ
ねる 017


          じゃ、ファンヒーターは・・・・?
                 1711円
                 何それ?
5


           今の灯油の相場ですわ。
              あっそなの。
6


     あのけちなママが灯油なんか買うと思いますぅ?
           それは、無いなりねぇ・・・
7


        あっ、ママが何か出してるなりよ?!8


       ああ・・・、ハロゲンヒーターなりね・・・・・
9


         あれじゃ、部屋はあったまりませんわ
              そうなりねぇ・・・
10


        今日は、こうしてるのが一番ですわ。
             ・・・・なり ね・・・・zzz
11


           ☆  ☆  ☆

今年の10月 ふとしたきっかけで
いろんな方の犬・猫ブログを拝見するようになり

あまりの面白さに、

いつしか
自分もブログをやってみたいと思うようになりました。

そして、
11月末に始めたブログも
あっという間に40日が過ぎました。

元来飽き性の私が
こうして続けてこられたのは

年齢・性別・住んでいる場所さえも違う
皆さんとお知り合いになり
楽しいコメントのやり取りが出来たからです。

来年も 細々とではありますが
ブログ更新していきたいと思いますので
ヨロシクお願いします。

それでは、よいお年をお迎えくださいね。



ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ




(第25話)プレゼント





12月25日
χちゃん地方は・・・・、

残念ながらホワイトクリスマスとはならず
1日曇ってました

せめて、ブログの中だけでもそんな気分に
ひたってみようと・・上の画像をUPしてみました



さて、クリスマスといえば

プレゼント


3

1年間いい子にしていた
チョコちゃんには
サンタさんから
チョコちゃんの大好きな
ぬいぐるみが 届きましたょ~~

かわいいねぇ~~

6

いつも大事なぬいぐるみを
χちゃんにことごとく 破壊されているチョコちゃん

でもね、
今度は大丈夫!!!

ほらっ
2

ぬいぐるみに
チョコちゃん用って
ママちゃんと書いといたから


あら~、
χちゃんどうしたの?

4

勿論

χちゃんにも素敵なプレゼントが
サンタさんからとどいてるよぉ~~

ほらね、フリスビー

5

来年は

フリスビーの出来るチワワとして
是非とも 頑張ってもらいたい!!!

食に貪欲なχちゃんのことだから

おやつでつれば・・・・・・・、



1

きっと、空も飛べるはず!!!




↓ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ


Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

カイダコ

Author:カイダコ
よろしくだワン!!
バットワンχ
本名:カイ
犬種:チワワ(♂)
性格:天真爛漫&超怖がり。本ブログの主人公(?)



よろしくですの♪ あは♪
セシリア嬢
本名:チョコ
犬種:チワワ(♀)
性格:ツンデレ&わがまま。カイの姉貴です。



たま~~にでちよ?ヒマ
本名:ひまり
犬種:チワワ(♀)
性格:温厚&天然。チョコの隠し子。自分は人間だと信じている。時々遊びに来るかも・・・



ど、どうもです・・・コリン
本名:コリン
犬種:チワワ(♂)
性格:誠実&おおらか。チョコの隠し子Part2。友達の家でスクスクと育ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク
スライドショー
Ranking
ランキングに参加しています。   ポチっと応援よろしくなりよ ♪
にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキングへ
