

(第28話)今日はここで

朝起きて 私が厨房に立つと

必ずやって来て
助手をするχちゃん
(単なる床に落ちた食材あさりとも言いますが・・・)

おやっ、今日は来ない


どうしたのかなぁ~?
具合でも悪いのか知らん?

探しに行ってみると・・・・



居ましたぁ^^


ねる 014

まあまあお揃いで・・・




       チョコちゃん今日は寒いなりねぇ

      今日は冬型の気圧配置が強まって
    平野部でも雪の降る所もあるらしいですわょ・・・・

ねる 016


        どうして家にはコタツが無いなりか
    家族のみんながコタツで寝て風邪引くからですわ
ねる 017


          じゃ、ファンヒーターは・・・・?
                 1711円
                 何それ?
5


           今の灯油の相場ですわ。
              あっそなの。
6


     あのけちなママが灯油なんか買うと思いますぅ?
           それは、無いなりねぇ・・・
7


        あっ、ママが何か出してるなりよ?!8


       ああ・・・、ハロゲンヒーターなりね・・・・・
9


         あれじゃ、部屋はあったまりませんわ
              そうなりねぇ・・・
10


        今日は、こうしてるのが一番ですわ。
             ・・・・なり ね・・・・zzz
11


           ☆  ☆  ☆

今年の10月 ふとしたきっかけで
いろんな方の犬・猫ブログを拝見するようになり

あまりの面白さに、

いつしか
自分もブログをやってみたいと思うようになりました。

そして、
11月末に始めたブログも
あっという間に40日が過ぎました。

元来飽き性の私が
こうして続けてこられたのは

年齢・性別・住んでいる場所さえも違う
皆さんとお知り合いになり
楽しいコメントのやり取りが出来たからです。

来年も 細々とではありますが
ブログ更新していきたいと思いますので
ヨロシクお願いします。

それでは、よいお年をお迎えくださいね。



ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ





(第27話)サンタの下心

今年の息子へのサンタのプレゼントは・・・・・


       ジャーーーーーーン!!!
おおっ

Nikon の 一デジ “D80”

サンタからのプレゼントとは言いましたが

実は、これは息子が予てから欲しかったもので

小5の頃からお小遣いを
何も使わずに けちけちコツコツ貯めて
自分のお小遣いで買おうとしたものなのです。


しかーーし、

下心ありありのサンタさん

"私も少しは協力しましょうか?”

と、優しく声をかけ

半分程 出資してあげることにしたのでした。




"お兄ちゃん、ええねぇ~。サンタもうっとりですw 絵文字名を入力してください ”

ええねぇ~

先ほどから息子さん

ニタコラ ニタコラ


"χちゃ~~ん、試し撮りしてあげようか!”

                えっ、そう?
1

まっ、ぼちぼち腕を上げるということで・・・・


 フフッ これで、
一デジは、息子が学校や塾に行ってるデータイムは
サンタのもの?



↓ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ

(第26話)年賀状

年賀状は12月25日迄に出せば
確実に元旦に届くとの事でしたが・・・・

時すでに遅し・・・・

今日は、12月27日。

それでも、12月28日までに出せば
元旦に届くかも知れないということなので

わずかな可能性を信じて
本日は、年賀状制作をすることにしました。

クリスマスカードのときは、
チョコちゃんに 頑張ってもらったから


今度は・・・・、
         χちゃんだよね。

ほら、まず袴ね。
それから・・・・

  <χちゃんこっそり逃げ出すの図>
01

こらこら、駄目でしょ~~。
何処行っちゃうのかなぁ~?

はい今度は羽織ね。


  <χちゃん無理やり着せられるの図>02

もう、いい子にしてたら

        <χちゃんと交渉成立の図>
03





じゃぁ、撮影開始といきますか!!!

絵文字名を入力してくださいカシャ カシャ カシャ

4


はい、OKで~~~~す。

さぁーーーて、頑張って仕上げて

       明日は年賀状投函するぞぉ~~~~!!!


↓ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ

(第25話)プレゼント





12月25日
χちゃん地方は・・・・、

残念ながらホワイトクリスマスとはならず
1日曇ってました

せめて、ブログの中だけでもそんな気分に
ひたってみようと・・上の画像をUPしてみました



さて、クリスマスといえば

プレゼント


3

1年間いい子にしていた
チョコちゃんには
サンタさんから
チョコちゃんの大好きな
ぬいぐるみが 届きましたょ~~

かわいいねぇ~~

6

いつも大事なぬいぐるみを
χちゃんにことごとく 破壊されているチョコちゃん

でもね、
今度は大丈夫!!!

ほらっ
2

ぬいぐるみに
チョコちゃん用って
ママちゃんと書いといたから


あら~、
χちゃんどうしたの?

4

勿論

χちゃんにも素敵なプレゼントが
サンタさんからとどいてるよぉ~~

ほらね、フリスビー

5

来年は

フリスビーの出来るチワワとして
是非とも 頑張ってもらいたい!!!

食に貪欲なχちゃんのことだから

おやつでつれば・・・・・・・、



1

きっと、空も飛べるはず!!!




↓ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ


(第24話)クリスマス

メリークリスマス

みなさん、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか

今回は、

χちゃんチョコちゃんスライドショウをお楽みくださいね




皆さんも

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね


↓ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ

(第23話)あいにくの雨

ここはとある駐車場の片隅、

なにやら怪しげなわんこ達が

ひそひそ密会しております

1


              あったぼ~よ!
16

すると、そこに・・・・

3

           やばいっ! サツが来たなり。


               もしもし
4

             
5

繊細なフォルちゃん


          もう・・・駄目でちの・・・・・。
6

あまりの怖さに、
失禁してしまったのでした。


・・・・・、て  何の話????




じつは、今日

前々からフォルちゃんと
公園に遊びに行く事になってたんですが・・・

あいにくの雨・・・、

フォルちゃんがうちに来てくれた頃には
本格的に雨が降り出してしまい

やむなく、駐車場に避難。

ちょうど、散歩に出掛けようとしていた
近所のルーちゃんも一緒に 雨宿り。

45


 6


7

早くも自己中チョコちゃん本領発揮!




そして・・・・・、こんな所でも



5

お行儀のいいルーちゃんが
おやつを貰おうといい子にお座りしていると



8

見事な割り込みです。

9


あははっ・・・、
あなたなかなかいい性格してますねぇ~~。


普通のワンちゃんなら
ガブですよガブ!!

ルーちゃんでよかった~~~。
ルーちゃん優しいからは-と



さて、
初対面のフォルちゃんとχチャンですが・・・・・


14


15


16

何故かフォルちゃんの
目を見ようとしない χチャンなのでした。

χちゃん、
それって・・・・フォルちゃんが怖いってことぉ~~?


今度会うときは 仲良く遊べるといいね。


↓ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ





(第22話)ずっと変わらないこと

χちゃんがトイレを済ませ

戻ってくると



何時も見られる光景・・・・・

みせて


どうも

χちゃんが我が家に来てから

ずっと続いている

まるで 母親のように

世話をやくチョコちゃん・・・・。



これには、

チョコちゃんとχちゃんの出会った時期が

大きく影響しているのかもしれない。




チョコちゃんの子供たちが

3333333

譲渡先に引き取られ

毎日にぎやかだった我が家は

シンと静まりかえり

チョコも何もせず じっとしていることが多くなった。



急にいなくなった

子犬の事が恋しくて

ペットショップに 子犬を見に行くことが多くなった。

そこで 出会ったのがχちゃんだった。

出会った時のχチャンは

ショウウインドーデビュー4日目の

まだ生後40日にもならない

550グラム程の

小さな小さな子犬だった

11111

幼いその目は

2222222

僕を連れてってと訴えているようにも見えた

そして、
一緒に行ったチョコちゃんが

χちゃんを見て

愛おしそうに

くんくん鳴いたのです。

そうなると もう駄目なのでして・・・・・、

その日のうちに即購入。

χちゃんが

我が家の子供になったのでした。

22222

甘えん坊のχちゃんを

44444


我が子のように

ずっと温かく見守ってきたチョコちゃん

2


78



33333


88887


001

今では χちゃんのほうが

ずっと体もでかくなり

元気すぎるχちゃんに

手をやく事も多々あるチョコちゃんですが

それでも お互い

親子だと思い込んでいるのかも・・・・・・

5555




↓ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ







(第21話)可愛い(?)訪問者

夜 電気をつけると

窓に なにやら怪しげなシルエット・・・・・

who?

採取してみてみると

かっわええ~~~やもりさんLOVE

χちゃ~~ん    ほらっ?!

               ドキッ?!
・・・・。

ちょっとびびり気味のχちゃん


       まじ きもいんですけどーーーー。
っきもい

ヤモリさんだよぉ~~♪ かわいいね~~

恐る恐る覗くχちゃん・・・

じーーー


      ・・・・・・。
       ママ・・・、やもりさん元気ないなりねぇ。
元気ないなりね

おお、食に貪欲なχちゃんにしては
なんとも 殊勝なお言葉・・・・

確かに・・・、
手に乗っけても 逃げようともしない。

お腹がすいてるのかも・・・・・・・

でもね、
χちゃん 気持ちは嬉しいけど

ヤモリさんの食べるのは、・・・
小さな昆虫さんなのね。

夏なら 誘蛾灯に昆虫集めてあげるってのも
可能なんだけど・・・・・・今じゃねぇ~~~~・

もう冬でっせ

普通 冬眠するんじゃ~ありません???


せっかくの機会なので

ヤモリさんをじっくり観察してみることにしましたにっこり

ラブリ~

う~~~~ん!

超可愛いんですけどぉ~~~~キラキラ

我が家

ゲテモノ好きの息子と主人のおかげで

過去にいろんな生き物飼って、

似たような形した イモリも
       8匹ほど飼いましたが・・・・・


あれは、結構ぐろかった。



ヤモリは、昔から 家を守ってくれると信じられ
人から 親しまれてきただけあって、

目といい 吸盤の付いた足といい ・・・・
実に可愛い。






うっとり眺めていたら

突然 駆け出し

開いていた窓から 逃げていってしまいました



ささっ


ヤモリさ~~ん

来年は 子連れでいらっしゃいましな~~~~

ぞろぞろ・・・




↓ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ

(第20話)ミッキーちゃんとコラボ

今日のχちゃん地方は

ほぼ快晴!!!

ぴかっ

となりゃぁ、

当然、公園へ  GO!


あれっ、χちゃん早速、何か見つけたようですねぇ


うんっ?


χロケット 
発射ーーーー!!
ダーシュッ

弾丸のごとく駆けていった先にいたのは・・・・、

ダダダダ

シェルティーのミッキーちゃんでした。

ハロ~

ミッキーちゃんは
トライカラーのシェットランドシープドッグの女の子で

χちゃんと同じ3歳

あんた誰?

ミッキーちゃんはとてもお行儀のいい子で

我が家のがさつな2ワンの突然の乱入にも

嫌な顔ひとつせず

大きい


        は~い、ちょっと匂わせてですの
くんくん

とても、フレンドリーに接してくれました。

う~ん、チョコちゃんがミッキーちゃんを匂って
χちゃんがチョコちゃんを匂って・・・

なんか、大きなカブ状態になってますねぇ~・


        私も ちょっと匂わせてなの
くんくん

控え目なミッキーちゃんも
さりげな~~く匂ってましたョ


さ~て、

挨拶も済んだところで
元気な2ワンは・・・・・・、

GO!

公園の敷地内を・・・・・

ヒャッホ~

そりゃぁもう楽しそうに

縦横無尽に駆け回って遊んでいました



楽しかったね

あっという間に時が過ぎて・・・

まったねぇ

お別れすることになっても、

・・・・・。

χちゃんは、名残惜しそうに
ミッキーちゃん達の後をついて行くのでした。

        まったねぇ・・・。
            元気でねぇ・・・・・・・。




今日会ったミッキーちゃんは
とってもしっかりしてて、お座りも伏せも
完璧に出来てましたにっこり

ミッキー

また会えるといいねぇ~~~~は-と


↓ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ


(第19話)写真撮影

友達のフォルちゃんの
ミツバチ姿に触発されたママ・・・・、


確か、χちゃんも
ミツバチの服もってたよねぇ~

おおっ、これこれ!


去年までは着れたけど
今年はどうかなぁ・・・・・・・・・

χちゃん ちょっと着てみようかぁ~~。

うん 何とか着れましたね。


それじゃぁ、みんなに見てもらおうねぇ


      は~~い !
かわうそχちゃんで~~す肉球

あうあう



かわうそです

ハハハッ 立派なかわうそですなぁ・・・・。

♪

でも、結構似合ってる
今年もまだまだいけるかもよぉ~

ちょっと 笑ってみようかぁ?

にっ

・・・・、こりゃっ どうみてもスズメバチだな焦る3


じゃっ、そろそろ終ろっか?

              “えっ?!”
えっもう?


♪



ついでに クリスマスカード用の写真も撮ろ。

モデルは・・・・・・、

やっぱチョコちゃんだよね



それじゃあ

チョコちゃんお願いしま~す

は~い

チョコちゃんこっち向いてぇ~

・・・。

               ・・・・。
・・・・。

うんっ 何かご不満でも?

ママ~

ハイハイ やめましょうねぇ~エリカ様
すぐ止めちゃいますよぉ~~~~

エリカ様 ちょこっと休憩して
おやつでも如何です?

ふう



さぁ、本番いきますよぉ~~!  3・2・1

kissDN カシャ
♪

kissDN カシャ

♪♪

う~~~んLOVE
            バッチリ♪



さてさて、
χちゃんは どうしようかなぁ・・・・。


         ・・・・・・・ダースベイダーです。
ビーーーム



あはっ、
・・・・・まっ いっか 今年はボツってことで・・・・


             う~~~~~ん!
きびし~~



↓ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ



(第18話)強奪!

チョコちゃんが遊んでいたおもちゃを
χちゃんが 強奪!

おらおら

あらあら、チョコちゃんを挑発してますねぇ・・・

///.

χちゃん、気の無いふりをして
チョコちゃんを 更に挑発!!

餌に食いついてくる獲物を待ってるχちゃんです。

じ~~~~



チョコちゃん ダ~~~~シュ!

さっ

パクンッ!
ふふ~~ん

おお おお・・・やな子だねぇ~~~~。


それを見ていたお兄ちゃん、
チョコちゃんが可哀想になって、

別のおもちゃで 
遊んであげることにしたようですよ。

        “チョコちゃ~ん、魚だよーーほらほら”
ほらほら

でもチョコちゃん

・・・・。

ちょっとは乗ってみたものの・・・・、

・・・・。

さっきのおもちゃが忘れられないご様子





一方χチャンはと言いますと・・・・、

こちらは、強奪したおもちゃで
              おおはしゃぎ

きゃは

全く 性格わるいねぇ~~~~χちゃんは・・・・・!!

返して

チョコちゃんが抗議に来ると・・・・、

χちゃんあっさり退散!

ほれ


ひど~い



可哀想にチョコちゃん
これでいくつめだっけ???

いい子だから 泣かないのねぇ~。

ママが チョコちゃんには
かあいいおもちゃ買ってあげるから 


↓ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ

(第17話)お手!

おやつを見せた時の2ワンは

お座り!

びしっ

お行儀いいですねぇ~。

お手!

ok

完璧 完璧

続いて・・・、

伏せ!

okok

アハハッ・・・・、
チョコちゃんは出来なくてもいいの いいの。
可愛いから OKよ~~。

じゃ 次ねぇ~、



待て!

ooooo


おおおっ、性格出てるねぇ~~~。

チョコちゃんは おやつ見ないようにして
頑張ってるし
χちゃんは、   ・・・ガン見ですかぁ~~~!



よし!

paku


息合ってるねぇ~~~~~~。




ちなみに、χちゃん、
ガン見はしてますが 何時も 待てと言えば
いつまでも待ってますよぉ~~~。

おそいなりよ~







それじゃぁーーーー、

おやつの無い時のχちゃんはと言いますと・・・、


お手!           
             うんっ?
おやつは~


お手!!
    ふ~~~
       これだから 人間は嫌なりねぇ-----。
.....

      おやつも無いのに やってられないなりよね。

お手!!!
       おいおい、まだ言うんかい?
おいおい


お手!!!!
ooooooo


と、  いつもこんな感じです。

でもね、体罰はいると・・・・・

そりゃぁ~もう 即やりますよぉーーーーー。



↓ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ


(第16話)ヒート中PARTⅢ~χの逆襲~

連日、
チョコちゃんに襲われているχちゃん
とてもお疲れの様子・・・・

nemui

大きなあくびです。

まいったまいった


////.

         ありゃ病気なりねぇ~
kai

・・・、と そこにチョコちゃん登場

ギクッ!!
眠いなりよ


          あらχチャンここに居たの~?

おいおい

相当うんざりしてますねぇ・・・

ぶちゅ~

あああ、また~。

kkkkkk



           だから、もうーーーー
・・・・・・・・・・。


           やめんかい!!!!
やめんかい



とうとう、怒りが爆発した
         χチャンなのでした怒




↓ポチっと押してくれると、χのHPが300回復します。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ



(第15話)おそろい

日々 進化し続けるχちゃん
去年まで着れたはずの服が・・・・、
ことごとく、着れません泣き顔

そこで、購入しました!!

じゃ~~~~ん

おそろいのお洋服絵文字名を入力してください

ニットはいいわ~~~~~♪
伸びるから
2着とも  3Sですにっこり

どう~?

う~~ん、
前からだとちょっと分かんないかな・・・?

チョコちゃんはどうかなぁ~?

       何で χちゃんとお揃いなんですの?
やだわ

まっ、いいじゃないの。たまには・・・・肉球

それじゃ~記念写真とりま~~~す絵文字名を入力してください

・・・・。

チョコちゃん目線くださ~~~いピース

          キラ~~~ンピンクのきらきら
きら~ん

オオオオッ!!!  さ~すがチョコちゃん
気持ちの切り替えが早~~~い
ビューティフルトールローズ

χちゃんはどうかな・・・・?

ラブリ~

ラブリ~~~キラキラ

もう親ばか全開です・・・(^‐^;)

それでは今度は
フレームに入れたりなんかして・・・・、

チョコ


カイ

ウン ウン  とってもいいかも~~~LOVE


でも、


χちゃんは やっぱり

またのお越しを・・・・。

こっちの方が 似合ってる???




↓ポチっと押してくれると、χのHPが300回復します。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ


(第14話)ヒート中PARTⅡ~セシリア暴走の巻~

この間の12話で、
チョコちゃんが 
ヒート中だということはお話しましたが

今日、私が
机に向かって パソコンをしていると

チョコちゃんが
突然 暴走し始めました・・・・・・汗とか

       ねぇχちゃん・・・、いい事しない?
ねぇ

              えぇっ?!
ええっ

いきなりχチャンにのしかかるチョコちゃん

        おっ、落ち着くなり チョコちゃん!
やめて


            ムンズッ
にじっ

                  ?!
ぶちゅ~~~~~~!

            ちょっと待って焦る3
いけないよ

必死で抵抗するχちゃん

      冷静に 話し合うなりよ チョコちゃん!!
じたばた

               ・・・・・!!
あ

    ああああああああ・・・・・!!!!
ああああああっ!

失神するχちゃん

あらっ?

・・・・・・・・。

ダメネェ


チョコちゃん あなた凄過ぎます汗;

χちゃんは なんと20分ぐらい
延々と 襲われまくったのでした・・・・(お気の毒に)

まったく 見てるこちらが
恥ずかしくなりました

えっ、
ずっと見ているお前のほうが
好き者じゃないかですって・・・・・・?

・・・まぁ、
そこんとこはノーコメントということで… (^^;



↓ポチっと押してくれると、χのHPが300回復します。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ


(第13話)リフォーム

もう3歳になったχ(カイ)ちゃんなのですが
未だに、成長著しく


・・・。

昨年着れたはずの服が・・・・

 無理

・・・・・着れません

しょうがない
チョコちゃんにあげようかなぁ~。

とは言うものの、

kai   チョコです!

          モデルに随分な違いが・・・・・焦る3

χちゃんに似合う服でも
チョコちゃんに似合うたぁ~~~限らない。

そこで、
       じゃーーーーーーん!
じゃーーーーん

ファーを付けてみましたキラキラ(ピンク)

before                   after
before   after


ファーナリね

χちゃん着れなくなったでしょ。
だから お下がりでチョコちゃんにあげるの。

でも、大丈夫!
χちゃんには、新しいの買ったから

         ほら・・・・・・・“SSサイズ”
SSです!

χちゃん
あなた やめただけじゃなくて
チワワもやめましたね涙

わ~~~~い!!
   ぼく、チワワ卒業したなりん♪ 
           やったーーー!!!

卒業

おいおい・・・・・・・

χちゃんいよいよ、
トイプー、パピヨン サイズ突入です
                   ・・・ハハハッ大泣き



ところで、チョコちゃんはと言えば・・・・・

choco1

いいんでないのローズ2

         ママ、あたし 似合ってる?
choco2

うんうん、あなたは、何を着てもかわいいねぇ~は-と

χちゃんは どうかな?

kai2

おっ、サイズぴったりじゃん!!!

可愛いかって いわれると、
多少難はありますが・・・・・・・・汗;
         まっ、ヨカッタ ヨカッタにっこり

(第12話)ヒート中

近頃のチョコちゃんは、
せっせと 股間メンテをしている。

ぺろぺろ

セッセ セッセ・・・

せっせ


・・・、実はチョコちゃん
只今 ヒート中なのです。

ふ~


               フ~~~。
♂

           いい お・と・こ・・・・・・・・。
…。


                  んっ?
ちろっ

・・・って、もしかして χ(カイ)ちゃんのことですか?

          オッパッピ~♪ オッパッピ~♪
オパッピー

(↑カイちゃんニューハーフ歴2年です


               ううっ。
反省

・・・とまぁ、
日々 心の葛藤に悩まされている

チョコちゃんなのでした

(第11話 )地獄耳

机に向かっていると
甘えん坊のχ(カイ)ちゃんが必ずやって来る。

そして、

        ママ 抱っこしてなり
///

と、いすの下から じっと見上げてくる。

無視をしていると

お願いお願い


実力行使に出てきます。

それでも抱き上げないでいると・・・

      晩御飯の味見してあげないなりよ。
....

脅迫してきます。

それは それは、
ママ その方が助かりますから・・・
                 台所来ないでね。

更に無視していると 今度は、

     足なめマッサージしてあげるからぁ~
じーーっ

うるうるした、縋り付く様な目で見てきます。

そうなると、
もう駄目なのでして・・・・・

ついつい 抱き上げてしまいます。

でも、
mannzoku

χちゃんのこんな顔を見ると、

まっ、いっかぁ・・・という気分になるのですが、

そんな思いもつかの間、

   だだだだだだっ!!!

      何でいつも χ(カイ)ちゃんばかり抱っこするの!
じーーーーー

何処からともなく

今度は、娘(チョコちゃん)が
抗議に来るのです。

そして、
kougi

こんな事したり、

ジイイイイイ

こんな事したり、

           座り込みですの!
座り込み

こんな事、
するものですから・・・・・・・、

結局、
ままひどいなり

こうなるのでした・・・・・・・汗;

カイちゃん ごめんねぇ~~。

ママ、チョコちゃんの刺すような視線が こわいのぉ・・・・・。





(第10話)どうしたチョコちゃん?

今日も 遊びに来てくださり
        どうもありがとうございます。

おかげさまで、
<10話目>を upすることが出来ましたハート(ピンク)

これからも
2ワンとともに 
楽しみながらブログを続けていきたいと思いますので

よろしくお願いします絵文字名を入力してください

             ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日の天気は 快晴!
風もなく お散歩日和だったので
2ワンつれて

のんびり 散歩に出掛けて来ました。

いつも通り 元気なχちゃんは・・・、

kai1


            じゃ、行ってくるから
カイ


kai3

さぁ~すが4WD, 素晴しいはしりっぷりですねぇーーーーーー。

kai4

アドレナリン全開です。

kai5

今日も 絶好調!!!

ところで、チョコちゃんは・・・・・?

choco

元気が ありません。

kai6

と、χちゃんに誘われても

choco1


kai7


kai8


kai9


choco2


終止、元気がないのでした・・・・・。

どうした チョコちゃん!

昔の貴方は、

むかし

こんなだったじゃ~~~ありませんか!
まだ、4歳なんだから
元気出していきましょうよ!!

これでも食べて・・・・・
ほれ

         FIGHT上




(第9話)なめる

我が家のわんこは、いろいろなものをなめる。

中でもチョコのお気に入りは・・・・・、


 “ぬいぐるみ”

              好きなのよね~♪
....

               この香り・・・・
(えっ、あなたのよだれの染み付いた臭いのことですか・・・?)
kunnkunn


               この舌触り・・・
チョコ3


       もう、たまんないのよねぇ~~~~~絵文字名を入力してください
チョコ4

・・・、もう ほとんどエクスタシーの世界ですv

       あらっ、見てましたの・・・・・・汗
チョコ5

・・・・と、まぁ こんな感じ。


一方、χちゃんの方はと言いますと、

            なめてます なめてます

ほら・・・・・・・・、

χ2


“なま足”

        今日も いい味出してるなりよ
             この 塩加減・・・・

χ3

           この ザラザラした感触
χ4


        もう、たまんねえ~の!!!!!
χ5


同じ犬でも、
随分好みが違うようです・・・・・・・・絵文字名を入力してください
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

カイダコ

Author:カイダコ
よろしくだワン!!
バットワンχ
本名:カイ
犬種:チワワ(♂)
性格:天真爛漫&超怖がり。本ブログの主人公(?)



よろしくですの♪ あは♪
セシリア嬢
本名:チョコ
犬種:チワワ(♀)
性格:ツンデレ&わがまま。カイの姉貴です。



たま~~にでちよ?ヒマ
本名:ひまり
犬種:チワワ(♀)
性格:温厚&天然。チョコの隠し子。自分は人間だと信じている。時々遊びに来るかも・・・



ど、どうもです・・・コリン
本名:コリン
犬種:チワワ(♂)
性格:誠実&おおらか。チョコの隠し子Part2。友達の家でスクスクと育ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク
スライドショー
Ranking
ランキングに参加しています。   ポチっと応援よろしくなりよ ♪
にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキングへ
