

(第45話)チョコちゃんのトイレ

χちゃんが
我が家に来るまでは





普通にサークル内で
おっしっこしていたチョコちゃんなのですが

χちゃんがそこで
おしっこするようになったら




全くしなくなってしまいました(^^;




どうやら我が家のトイレは

男子トイレになってしまったようです汗;




12


13







…てな訳で


チョコちゃん  雨が降ろうと

風が吹こうと

1


1


3


5







夜中になろうと・・・・



5


6


8


9


10





1日3回の散歩は

かかせないのです・・・・きつっ


ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ


(第44話)オールドノリタケ

1月26日(土)

ポーセリングをしているお友達に誘っていただき

日本ポーセリン協会発足記念イベント
『オールドノリタケと過ごす1日』
に行ってきましたぁ~~~~♪


会場に到着すると
コレクターさんがあちらにもこちらにも・・・・


もっ 見るからにセレブな方々ばかり
・・・・やっぱ場違い?

第1部は講演会

近代輸出陶器に描かれた女性像についての
貴重なお話を聞くことが出来ました。

その後
楽しいクイズや歓談・・・

グループ戦では一緒になったコレクターさんの
豊富な知識に ただただ畏敬の念をいだくはかり・・・・

神だわ~~キラキラ

カイダコ自分の知らないことを知ってる人はすべて神
あははっ・・・神様がいっぱい~~~~~(^^;

そして第2部

いよいよお待ちかねの
オールドノリタケが2000点余り展示してあるという

ギャラリーにマイクロバスで GO!

12

3階建ての室内には

1

うっとりするような

55

高価な品々がずらり

4

所狭しと飾られていましたぁ~。

77

もう、口から出てくるのはため息ばかり・・・・絵文字名を入力してください



             ☆   ☆   ☆


ウェッジウッド風の白盛り

6


金盛り

7


5



8


ビーディング

9


盛り上げ

13


ラスター

10


どれも素晴らしいものばかり!



          セレブな気分なり~~♪
99


中には、わんこを描いた物も何点か


          セレブわんこ達なりか?
77


    ふ~、どうして我が家にはここに置いてあるような
           陶器が1つも無いのかしら…。

66


日々雑務に追われ潤いのないカイダコですが

今日は、気分だけではありますが
セレブリティーな気分になれましたぁ~~~。




ノリタケコレクション堪能後は



友達のブログ友達と一緒にテイータイム



13



中には猫ブログ犬ブログをされている方もいて

楽しいひと時を過ごすことができました音符




帰宅後どんな惨事が待ち受けていようが


心が満たされていると
もう ど~~~んなことにも
とっても寛大になれちゃいましたよぉ~・・・・

例えカイちゃんがゴミ箱あさってゴミを撒き散らしていようが汗;
チョコちゃんがクッションにゲロしちゃっていようが・・・大泣き

もっ ぜ~~~んぜん平気ですのよぉ~~~~
ホ~ホッホ   怒る


ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ

(第43話)振り子運動








普段塾の話など全くしない息子が

今日は塾から帰るなり
楽しそうに語り始めた

           お兄ちゃんどうしたの?

1


“ハイジのブランコの話”知ってる?

どうやらアルプスのハイジの話らしい…


本日の物理のレクチャー<振り子運動>で
ハイジのブランコが話題に上ったらしいのだ。

アニメに登場するハイジ 実はとってもやばい子だという。


何故なら



上記の画面上のブランコの周期は12秒

13キロのロープに40キロ(ハイジの体重)の重りをつけた
振り子運動

計算するとブランコの長さは30m近くにもなり

ハイジは派手にこいでいるため

最も低い地点と最も高く上がった地点の角度は
70度

落差18m、最高速度はジェットコースターよりも
速い時速68㎞

しかもシートベルト無し!

更に恐ろしいことに

足もとのはるか下界を教会の塔が
行ったり来たりしていることより

ハイジは
地上100メートル以上の処で
無邪気に笑いながら遊んでいるらしい。。


つまりハイジは
ブランコに乗りたくなると・・・・

世界最大級の巨木にアタックをかけ
100m以上の登はんを達成し
ロープ伝いに30m降下
わずかな板に腰掛け
ジェットコースターなみのスピードを満喫するわけです。


満面の笑みで驚異のスタントをやってのける


恐るべし10歳児アルプスの少女ハイジ!

ハイジを観賞



      アルプスには すごい子がいるなりねぇ~
3



これは、
『空想科学研究所』が元ネタの
1999年頃流行ったチェーンメールなのだそうですが
こちら

無味乾燥な受験物理
これ位のユーモアを交えたレクチャーが
あってもいいものだなぁ~

と、息子の話を聞いて笑ってしまいました。



ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ

(第42話)チョコちゃんのドッグラン

さぁ~て、
今日はチョコちゃんのドッグランでの様子を
UPしますねぇ~~。





広~~~~~いフィールド内で






ポツーンと一人 何やら感傷に浸ってる子が…

10

なぁ~んだチョコちゃんじゃない(痛いよぉーーー!


てなことになってたかと思うと・・・・




10


お~~~~い、ここは何処だっけ?

“ドッグラン”なんですけどぉーーーーー・


全く走ってませんぜ汗;





そうかと思えば

周りにわんこ達が集まってくると・・・・・

だっこコーーーーール!
       助けてなの焦る3 殺されちゃいますのがーん
3

おいおい、ママは駆け込み寺かい・・・



ほらほら、みんなと元気に遊んでらっさい♪


            無理 無理 無理 !!!!
4


全くわんこに興味のない
チョコちゃんだったのですが・・・・・






何故かとっても もててましたよぉ~~~~~♪



4

お尻が!

5

ほらね

8


ママ知らなかったーーーーー^^;

チョコちゃんのヒップがそんなに魅力的だなんて

7

こらこら、運転手は降りちゃダメなのよぉ~~。








喫茶室に戻った時のチョコちゃんの顔



6

ほんと疲れてましたぁ~~ ̄□ ̄


チョコちゃんお疲れさまぁーーー!

って、なんで?




ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

(第41話)手作りクッキー&ドッグラン

我が家の住人、
平日は必要に迫られて
AM6:00前には起床するので・・・・

就寝は、子の刻過ぎ位なのに


週末ともなると更に遅くなり
丑三つ時過ぎだったりするわけですよ
んなわけで、翌朝は
日が高~~~くなってからムックリ起床。

この間の日曜も
いつもと変わりなくのんびり起きて
ボ~~~~~としてますと…


゛ピンポ~~~ン♪”

1


ご近所さんから、
クッキーが届きましたぁ~~。

息子より一つ年下のAちゃんが
作って持ってきてくれた焼きたてクッキーです。

アーモンドクッキー、チョコチップ入りクッキー、シナモンクッキー

うっうまそぉ~~~~~キラキラ

早速カフェラテ入れて いただいちゃいました~~~。


2

どれもとっても美味しくて、あっという間にペロッでした。

Aちゃんありがとう!

また宜しくねぇ~~~~♪(コラコラ・・)


         ☆      ☆      ☆


さてさて、
それではこの間のドッグランの続きを少々・・・・




未知の世界に入ること20分

すっかりその場に馴染んだχちゃん
今度は自分の方から皆さんにご挨拶に・・・・




入口付近で震えているわんこを見つけると


      どうしたなりか?おうちにかえりたいなりかぁ~?
1

と優しく???声かけたり


スリムなミニピンには

     ご主人、この子どこか具合でも悪いなりかぁ?
           やせ過ぎなりねぇ~。

3

と、体を気づかい???

そして、
自分と同じブラックのこぶりなわんこを見つけると


              君いくつなりか?
2

10か月でちゅ

9

             ふっ おこちゃまなりね。

       クンクン・・・おっぱいの匂いがするなりよ
5

と、挑発し

4

いきなり 追い駆けまわすのでしたぁ^^

5


7


6


7


        えっ嘘、今度は僕がドロボウなりかぁ?

11

持前のノー天気さで、

いろんなわんこと楽しい時を過ごしていました。




あらっ?

今回もチョコちゃんが出てこなかったって??

次回 <チョコちゃん編>をお届けし~~~ます♪


ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ



(第40話)ドッグランデビュー

1月19日(土)ドッグランに行ってきました。
χちゃんもチョコちゃんも

ドッグカフェ等の隣ににあるような
小さなドッグランの経験はあるものの

本格的なドッグランはこれが初めて!




ここはフィールドも1~4まであり

フィールド2はフリーゾーンで大中小どんなわんこでもOK

すご~く広いフィールドで
とっても魅力的ではありましたがしたが・・・・



なんせ今日が初体験のχちゃんチョコちゃん



まずは小型犬専用フィールドにチャレンジです!



12

フィールド内には簡単な

アジリティ練習場もありました。


22

χちゃん
ルンルンで中に入ると・・・・





1



どどどどどどどっーーーー!
2
              なッ何なりかぁ?


いきなり超ハイテンションの
パピヨン君登場!!!

3

一緒に遊ぶでしゅ!

4

心の準備もないまま
追いかけまわされ逃げ回るχちゃん

7



           ちょっとっ待ってなり
      まだ挨拶もしてないなりよぉ・・・ぜぇぜぇ・・・


6

遊ぶでしゅよ~~~!

99




33


8




         ママ 助けてなり・・・ゼコゼコ
9


もっと遊ぶでしゅよぉ~~~~!!!


55


5


終始ハイパーパピヨン君に圧倒されっぱなしの
χちゃんでしたが

それでも

とっても楽しそうにフィールド内を
所狭しと駆け回っていました。     ☆ つづく ☆


ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ

(第39話)アシスタント

晩御飯の支度の助手を務めるのは


χちゃんの日課なのでして…



        ママ 今日の晩御飯はなんなりか?
10

シーフードドリアとサーモンのムニエルと・・・
           サラダにオニオンスープだよぉ~ん♪


    しつこそうなものばっかですな!!
         味見のお手伝いするなり~~!
4

あっそぉ・・・別にいいんだけど…


ほろっ

あらっやだ 落ちちゃった!

1


            サニーレタスなりね・・・
5

      おいおい 農薬落ちてないなりョ・・・

6

ハハハっ・・・そうだった?



             チーズ見っけ♪
3

               うまいなり♪
2





              ちょっとχちゃん!

      拾い食いはやめたほうがいいですわよ!!!
11

                 それに・・・
12


あはっ ばれてた?


     もう~、三重県の桑名の事件知らないのぉ~。

公園に落ちてた4センチもある釣り針入りの
ハンペン食べて


     切腹しちゃったワンコがいるんですからねぇーーー!

8


            へっ そなの?
11

            やべっ 気をつけよ!




家の中だって危険なんだからぁあ~

           よく怪しくなった食べ物落ちてるから



お腹こわしちゃいますわよ!







ハハハッ・・・・チョコちゃん御忠告どうもです汗;


ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ


(第38話)晩御飯の観察・・・

このところ
ママの体調が悪かったので

パパが夕食を作ってくれました

1

サーモン龍田と雲白肉とサラダだそうな…

ママの料理よりうまそうかも(汗)

誰よりも先にテーブルに着いてたχちゃん
食べる気十分です



           サーモン龍田なりね
晩御飯を観察 03700111


               欲しいなり
34



            ほっ欲しいなりよ~
4



残念でしたぁ~~~~~!




     
         今度はひき肉のタマゴ炒めなりな

2



             とっ届かないなり
3


         うっうっ・・・届かないなり・・・・・

18


はい、残念でしたぁ~~~~~!


結局、χちゃんの口に入ることはありませんでしたがっくり






         フッ・・・・・何も貰えなかったなり…
11


          ママ~ おなか空いたなり…
7

わんこのご飯は人間の食事の後なのでして




χちゃんごめんねぇ~今から作るから~~~。




ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ

(第37話) コタツ

この間の日曜日(1月13日)

χちゃん地方はこの冬1番の寒さなのでして…・

寒さに弱いママ
とうとう十数年ぶりにコタツを出しましたぁーーーー!


1


コタツを引っ張り出しては来たものの

なんせパパが独身時代に使用していたもので
結婚後は一度も使用せず・・・・


3

見よこのナショナルマーク!

今時なかなか見られませんぜ(爆)

パパにコタツのことを話したところ

“えっ、ぼくこんなん持ってたんだっけ?”
・・・当の本人ですら、
コタツの存在を忘れておりました。

我が家でコタツを出さなかった理由は

コタツで寝て風邪をひいてしまうから
ということもありますが

コタツ布団がやたらと場所をとり
狭い部屋が更に狭くなるのが嫌だったから・・・

ところが、
最近はええのねぇ~。

省スペースコタツ布団なるものがあり
かなり薄い上に
4隅はフリースのみで中綿がないのねぇ~。


2

ま、中掛け毛布もセットにすれば
熱逃げないし…

8



さて、

コタツと言えば・・・みかん!

4

そして、

5


スイッチ入れた途端に
かなり馴染んでる子が1名・・・

6

いつもは
ベットの布団の上で寝てたチョコちゃんなのですが

7



もう しっかりコタツと一体化しております。


ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ

(第36話)フリスビー犬への道

この間の日曜日

気温は13℃


3月上旬なみの陽気だったので
公園に行ったところ・・・・

3

人がいっぱい!

ワンコもいっぱい
オフ会でもあったのかと思うほどでした・・・・



        ママうんpの片付けよろしくなり~♪
4

仕方なく、帰ることにした時、

5

公園の片隅に

凄い3ワンを発見!!!



フリスビー犬の

ベティーちゃん、フィーバーちゃん、ユーリちゃんです。

004

おお~、ボーダーコリーさんだぁ~~~はーと

1



かっ、かっちょえ~~~~~ 
絵文字名を入力してください

1

ベティーさん
もう9歳だということでしたが・・・


華麗なる走り  力強いジャンプ  迫力あるキャッチ!

9歳のおばちゃんだなんてこと

微塵も感じさせませんでした。

2

他の2ワンも、

40メートルもあろうかという距離を

俊足で追いつき
見事にキャッチ!


2


ただただ、見惚れてましたぁ~~~~キラキラ


よ~~~~し!
χちゃんもフリスビー犬に挑戦するぞぉ~~~~!!!







早速、教えていただいた様に
キャッチ(フリスビーを咥える)の練習から…

          χちゃん キャッチ!
6

うんっ?


              キャッチ!
7

ええっ?

           だから、キャッチだって!



10

ちっ違うだろぉ~。

8


9



どなたか、
どうしたらキャッチが出来るようになるのか

教えてくださ~~~~~~い!



ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ

(第35話)それぞれの公園

1月5日も、冬晴れのいい天気だったので、
公園に行ってきましたよぉ~~♪


χちゃん早くも
お友達を見つけたようですねぇ


05

外国人のご主人と遊んでいたのは

8ヶ月になるシェルティー“メル”ちゃん
かっわいい女の子でした。


χちゃん、早速ご挨拶

            こんにちはなりん♪
                Hello!
5

チョコちゃんもご挨拶

03


挨拶も済んだところで、χちゃんとメルちゃんは・・・

           鬼ごっこしようなりん♪
           That’s OK with me !
06



うっひょーー!

1

χちゃん、お子ちゃま相手に

4

必死の形相で走ってますなぁ~~!!

2


   フッフッ・・・なかなかやるなりねぇ~~。
           今度はぼくが鬼なりよ
               All right
06


            Come on χ!
         待て待てなり~~~~~~!!!
09


もう、楽しそうに2ワンで

08


駆け回っていましたよぉーーーー。


その頃
チョコちゃんは・・・、

14

おいおい、ロリコンショタコンかぁ!
若すぎるだろうが!!!

・・・・χちゃん チョコちゃん
それぞれの公園の楽しみ方があるようです・・・・汗;

ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ

(第34話)フォルちゃんと公園初散歩

1月4日、
フォルちゃんちから突然のTEL

天気いいから散歩に行こうとのお誘いでした。

勿論二つ返事で即公園へ

・・・・、ところが、

いつもはあまり人気も無く
閑散としている公園なのですが・・・・、

天気がいい上にお正月でもあり

a

凧あげする人や、小さな子供さん連れの人たちで

3

珍しく賑わっているのでした

こりゃ、ちょっとRUNは無理かな・・・


χちゃんチョコちゃん

フォルちゃんとのデートは
これが2度目なのですが・・・・・


4


5

チョコちゃんとフォルちゃん
なかなかいい雰囲気じゃないですかぁ~

おやっ、フォルちゃんも
ノーリードですね~~。
フォルちゃん初体験だね♪



って思っていたら、

この後フォルちゃん大暴走・・・

飼い主捨てて一人で
公園探検にGO!!

フォルちゃ~~~ん 待って~~~~!

12

敢え無く御用となりました。


10


3ワンでのRUNは、実現しなかったけど

チョコちゃん同様χちゃんとの距離も

確実に近くなりましたね




その後

裸族になったχちゃんは


人が少なくなった公園で
一人今年初のRUNを楽しんでいました

2


やっぱ、思いっきり駆け回ってる時のχちゃんは


1


生き生きしてますねぇ~。



フォルちゃんちと別れた後は

近くの神社に初詣に行きました。

9

4日目ともなると

人もまばらで
わんこ連れの我が家にとっては
よかったよかった。


今年の運試しに引いたおみくじは

なんと、大吉!!!

11

まっ、お正月だからねぇ~、
みんなが気分よくなれるように
大吉ばかりなんだろうなぁ~。
なんて思っておりますと、

隣の家族連れ、
“吉”だ“末吉”だとさわいでおります。

おまけに、
一緒に引いた息子は小吉でした。


急に喜び倍増です。(ああ、やなやつだわ)


うひょ~~~、今年は幸先いいんでないの~♪

と思いながら、

おみくじ結んでいる息子の隣に
しっかり大吉のおみくじ結んできてしまいました。

これって、運を手放したってこと???


ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ

(第33話)タラバfragrance χちゃん

お正月用に買った
タラバガニを食べていたら・・・・



1

χちゃんチョコちゃんもやって来たので

チョコちゃんにお裾分け

7

χちゃんにもあげてみましたが

8


9

見てはいるものの
食べようとしなかったので

下に置いてあげると・・・・・
10


11


ウソ?!

12


13

・・・・。

14

こんな事を延々とやっており・・・・



この様になりました汗;

2


χちゃ~~~ん 蟹さんいっぱい付いてるよぉ~。

3


χちゃんから漂うタラバフレグランス・・・・・

5


4


χちゃんシャンプーしようか?!





ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ

(第32話)田舎のお正月ーその3-

1月2日は、風こそ多少強かったものの
日差しが暖かかったので

3ワンで散歩に出掛けることにしました

見よこの自然!!!


山あり

2


5847


川あり

4


空には鳥・・・・、

5

狸、いたちは当たり前


私はまだお目にかかったことはありませんが

鷹にだって遭遇するそうな・・・・。

未だ、郵便物は飛脚が配達してるのではないかと
言われるほどの 超田舎!!

こんな田舎が息子も私も大好きで

来るといつも
自然を満喫しながら

のんびりとわんこと一緒に散歩するのです。


         田舎の空気はうまいなりねぇ~♪
うまい

っと、χちゃんも申しております。





さて、今回のお散歩ですが・・・

散歩嫌いのヒマちゃんが今日は何故か意欲満々です



坂道だって、

         ここからみんなで競走するでちよ
a


b


c


d



砂利道だって、

e

よたっているチョコちゃん尻目に
どんどん駆けていきます

f

約1名ほどへたりの子がおりましたが・・・


後の2ワンは
g


h


i

もうノリノリのお散歩でした。



そして、帰宅後2ワンは・・・・・

χちゃん用の仮設トイレの前で
              爆睡しておりました。

k

χちゃん楽しいお散歩できてよかったね♪



じいたんが趣味で作った鈴なりミカンにポチっとな♪
ブログ村

FC2ブログランキングへ

(第31話)田舎のお正月ーその2-

<1月1日>
ママの実家に行きました。


1


嬉しそうに出迎えてくれたヒマちゃん(チョコの娘)

まずは、息子の所へ

//

何故か息子が大のお気に入り

・・・

ことのほか若い男がお好きなようで

暫くは息子にペトペトしておりましたが




その後パパの所に

1


4


そして、最後に私の所にも

2


3

挨拶に来てくれました




さて、挨拶も済んだところで

3ワンは
2階を探検することに・・・・


・・・・・

チョコちゃんはたびたび2階には来ているのですが

・・・。

χちゃんは、初体験です

13


12


11

と、ここまではよかったのですが・・・



11

ここでも・・・・

5

そして、こんな所でも・・・・

何故か和室の畳の上ばかりに
マーキングしまくりのχちゃんなのでした。

ばあたんごめんなさい!!!
頑張って拭いてみましたが・・・・

浸み込んで とれませんでした~~。


せっかくマナーベルト持ってったんだから
やりゃ~よかった。

このところ 行っても一階では
そそうしなかったので・・・・・、


すっかり、忘れておりました。

・・・・と、焦りまくるママなのでした。


ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ

(第30話)田舎のお正月ーその1-

皆さん、お正月は如何お過ごしでしょうか?

χ・チョコ宅は、ママの実家で3日程

超田舎のお正月を満喫してきました~~♪

というわけで、そんな田舎のお正月の様子を
お届けしま~~~す。





まずは、<12月31日>(出発前日)

コリンちゃん(チョコちゃんの息子)宅で お土産用の


蟹さんを GET!



1


おおおっ、いつもながら見事な蟹さんだこと!


3

美味しそうですねぇ~~タラバガニ
2

ママが他にも、
ズワイを1箱(2k)を分けて貰っている頃




2ワンはと言いますと・・・・、


       ねぇねぇ、kちゃんおやつ頂戴なり!! 
           私のほうが先ですわ
コリン宅 016のコピー

コリンちゃんさしおいて

コリンちゃん宅の娘さんkちゃんに
おやつをねだりまくっておりました・・・。


コリン宅 015のコピー

おお~~い、チョコかあ~さ~~~ん
息子が見てますよぉーーーー。

息子のほうがずっとしっかりしております(汗

・・・・・

コリンちゃん宅の皆さん
年末の忙しい時にいつもすいませんねぇ
いつもながら
素晴しい蟹さん 安く分けてくださり大助かりですheart02



ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ

(第29話)年頭のご挨拶

年頭のご挨拶


あけまして、おめでとう!!




ポチっ ポチっと押してくれると、うれしいなり~~~~。
にほんブログ村 犬ブログへ
FC2ブログランキングへ
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:カイダコ
よろしくだワン!!
バットワンχ
本名:カイ
犬種:チワワ(♂)
性格:天真爛漫&超怖がり。本ブログの主人公(?)



よろしくですの♪ あは♪
セシリア嬢
本名:チョコ
犬種:チワワ(♀)
性格:ツンデレ&わがまま。カイの姉貴です。



たま~~にでちよ?ヒマ
本名:ひまり
犬種:チワワ(♀)
性格:温厚&天然。チョコの隠し子。自分は人間だと信じている。時々遊びに来るかも・・・



ど、どうもです・・・コリン
本名:コリン
犬種:チワワ(♂)
性格:誠実&おおらか。チョコの隠し子Part2。友達の家でスクスクと育ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
リンク
スライドショー
Ranking
ランキングに参加しています。   ポチっと応援よろしくなりよ ♪
にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキングへ
