

シフォンケーキ

         何故か急にデザートが作りたくなったので
                夜も 11時を過ぎてから ばたばたと開始・・・
3


シフォンケーキ作りだよ~ん♪

χちゃん邪魔しないでねぇ。。

2


ほ~らχちゃん 

大納言鹿の子入り抹茶のシフォンケーキだよ


シフォンケーキ 083001


その後

メープルのシフォンケーキ、ムラサキイモのシフォンケーキと作りまくって

お友達に配ったのでした。。

ポルトガル語講座

こんにちは

       ママが4月からポルトガル語講座に通い始めたなり

ご機嫌いかが

              でも まだ4回行っただけなり

        毎日怪しげなポルトガル語を喋りまくっているので
        お兄ちゃんがうるさくて困ってるなりよ



久しぶりに 学生気分を味わってます。。

受講後は 学食なんぞ食したりして・・・・
ちなみに昨日は〝カレーコロッケ″でしたぁ~~ ♪(360円也)

受講生には いろんな職種の人が居て
会話が新鮮でとても楽しいです。。


昨日はSer動詞の活用用法等々のほかに

歌の練習も少々。。

どんな歌かって?

よかったら 是非聴いてみてください。


さようなら




フォルちゃんりズちゃん

お友達のフォルちゃんりズちゃん宅にお邪魔しました。

一回り大きくなったりズちゃんが
元気に出迎えてくれました。

3

                  お久しぶりです
                  だれでちたっけ??

花見&フォルテ・リズム 146


久しぶりに お邪魔したら
2ワン とっても仲好くなっていてビックリしちゃいました。


フォルちゃんには、
何故か終始すりすりされまくり
えらい目に遭いましたが(笑)



りズちゃんは、とっても人懐こくて
熱烈歓迎、キスの応酬
2


でも、暫くすると りズちゃんは・・・・

5

             まあゆっくりちてってくだしゃいの

4

その後、私の膝の上でも zzzzz・・・

可愛かったぁ~~~~♪


思わず、連れて帰りたくなっちゃいました。

1


フォルちゃんりズちゃん
近いうちに ドッグランに一緒に行こうねぇ~~♪

11  χより
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:カイダコ
よろしくだワン!!
バットワンχ
本名:カイ
犬種:チワワ(♂)
性格:天真爛漫&超怖がり。本ブログの主人公(?)



よろしくですの♪ あは♪
セシリア嬢
本名:チョコ
犬種:チワワ(♀)
性格:ツンデレ&わがまま。カイの姉貴です。



たま~~にでちよ?ヒマ
本名:ひまり
犬種:チワワ(♀)
性格:温厚&天然。チョコの隠し子。自分は人間だと信じている。時々遊びに来るかも・・・



ど、どうもです・・・コリン
本名:コリン
犬種:チワワ(♂)
性格:誠実&おおらか。チョコの隠し子Part2。友達の家でスクスクと育ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
スライドショー
Ranking
ランキングに参加しています。   ポチっと応援よろしくなりよ ♪
にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキングへ
