

夏と言えば…

このところ、連日雨が降ったかと思えば
     30度を超える真夏日だったりしますが・・・、

夏と言えばやっぱり・・・


浴衣


22


そして、


イルカショウデビュー

8


ハハハッ…汗;

じゃなくて、

団扇

77

                親ばか丸出しで団扇を何本も作っちゃいました(*^_^*)

       イルカさんもびっくり!χちゃんの特大ジャ~~ンプ(爆)


                        ☆     ☆     ☆



昨日、うしとくつしたのあいこさんにお願いしておいた浴衣が


届きましたぁ~~~~~!!!

超可愛いんですけどぉ~キラキラ

何故かχちゃんは
イチゴちゃんワンピにご執心で
すっごい勢いで頭突っ込んで匂いかいでましたぁ~。。

おいおい・・・(^_^;)

66



・・・、するわけないだろうがぁ・・・。

2ワンとも
サイズもぴったりで、とっても可愛いの♪

1


2

うんうん、
Ótima! (最高!!)
55

4


今年は、χちゃんもチョコちゃんもこの浴衣着て
花火大会見に行こうね♪

9



                    ☆   ☆   ☆


問題集にクロロホルムでも浸み込んでんじゃないかと思うほど
開くと 即爆睡する息子の為に


こんな団扇も作ってみましたぁ~(笑)


3

にいちゃんFight!
6




パンは、何処?

今朝起きてみると、

朝食用に昨夜買っておいたはずのパンが・・・



無い!!!

えっ、どうしたのかしら・・・

嘘? なんで? どうしてぇ??

・・・・・

何処を探してみても ありましぇ~~~~んえぇ



・・・・・て、まさか・・・



χちゃ~~~ん♪
              
                          うんっ ママ何なりか?


22

あのさぁ~,
111

この袋に入ってたパン知らないかなぁ?


                              えっ!!
33

            ぼっ 僕知りませんけど・・・美味しいウインナーパンなんて・・・

3

                     ふっ、分かりやすい子よねぇ~。


って、やっぱりお前かよ汗;
はん、 また下駄箱の下の避難所に直行ですかい・・・

77


すると何かい?

昨夜は、夜通しかかってあの大きな調理パンを
ひとりで 美味しく食したってかぁ・・・。


                      まぁそういうことに・・・


88


もう、信じらんなぁ~~~い!!!








                 ママ   ・・・怒ってるなりかぁ・・・   。。


99

当たり前でしょ!



               こんなに反省してるのに・・・・  なりかぁ・・・。
10

もうχちゃんなんて知らない!


                       ☆    ☆    ☆


ところで・・・


ねぇ、チョコちゃんも一緒に食べたの?

               私がそんなコソ泥のような真似するわけないでしょ!

66

だよねぇ。

じゃっ、チョコちゃんだけにおやつあ~げよ・・・

333


                444


χちゃんは無しよね

5



                  ママ・・・・、   ひどいなりョ・・・・・・。
44


って、そんな寂しそうな顔しないでよ!








んもう、χちゃんにもあげるから。

555


                      Muito obrigado!
888

De nada.

なぁ~~んか、強く叱れないんだよねぇ。。

食べ過ぎで 下痢しないといいけど・・・・・・・・・。


777


デコチョコ

1


ふふっ、いいでしょ♪

Isso ai são os chocolates de vocês。

流行りものには
とんと興味がなかったりするのですが・・・・

ワンコのこととなると、
ついついいろんな事してみたくなるんだよねぇ~。

というわけで、
χちゃんとチョコちゃんのデコチョコを作ってみましたぁ~グー!

ほらぁ~~~♪

2


ついでに、チョコちゃんの娘のひまちゃんのも作ったり・・・

3

まっ、そうはいっても賞味期限もあることだしねぇ・・・。。

それに、包み紙はデコチョコマグネットがあるから保存出来るし・・・

美味しくいただいちゃいますね笑い。

dog run

今日は、天気もよかったので

ドッグランに行って来ました。。


1


一緒に行ったのは 

近くに住むチョコちゃんの息子のコリンちゃんと
フォルテとリズムな日々♪のフォルちゃん、りズちゃんです。。



7



4



フォルちゃん、りズちゃん、コリンちゃんは

ドッグランは 今日が初めて!

                    みんな今日がはじめてなりか?

4

                   まっ、仲良くみんなで楽しむなりよ。


今日のドッグランで一番楽しそうだったのは・・・



15

何といっても  リズちゃん♪


55




シロツメ草の絨毯の上でスリスリしてみたり


8

                このジョリジョリがたまんないでしゅぅ・




χちゃんと追いかけっこしたり・・・



8


9


13




初夏の日差しを浴びて 
気持ち良さそうに眠ったり・・・


22


見ているこちらまでもが楽しい気分になりました♪




一方フォルちゃんは…

チョコちゃんにかなりご執心のご様子で・・・

13

          フォルテと申します。今年お兄さんになりました。もう立派な大人です!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




8

                   今度一緒にお水でも飲みませんか?

3

                 あの、ごめんなさい。・・・それじゃあ・・・この辺で失礼するわ   




そして、コリンちゃんはというと・・・

44



ボールで遊んだり


55


χちゃん達と敷地内を探検したり・・・

55



みんな、

はじめてのドッグランを満喫していました♪

dogrun 01400


                                   またみんなで行こうねぇ~~肉球

Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:カイダコ
よろしくだワン!!
バットワンχ
本名:カイ
犬種:チワワ(♂)
性格:天真爛漫&超怖がり。本ブログの主人公(?)



よろしくですの♪ あは♪
セシリア嬢
本名:チョコ
犬種:チワワ(♀)
性格:ツンデレ&わがまま。カイの姉貴です。



たま~~にでちよ?ヒマ
本名:ひまり
犬種:チワワ(♀)
性格:温厚&天然。チョコの隠し子。自分は人間だと信じている。時々遊びに来るかも・・・



ど、どうもです・・・コリン
本名:コリン
犬種:チワワ(♂)
性格:誠実&おおらか。チョコの隠し子Part2。友達の家でスクスクと育ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
リンク
スライドショー
Ranking
ランキングに参加しています。   ポチっと応援よろしくなりよ ♪
にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキングへ
