スポンサーサイト


羊毛フェルトのカイちゃん

最近、ちょこちょこ見かける

羊毛フェルトのマスコット


簡単そうに見えたので


ほんじゃ、

リアルカイちゃんなんぞ作ってみよっと…



作ったのが↓これっ



カイちゃん



… アハハ…

見るのと作るのでは大違いでしたぁ―― !


対象年齢15歳以上??? ってどゆこと?

なんて思いながら、
ろくに注意書きも見ずに作業しましたらね



もね、流血ですよ  流血

鋭利なニードルで何度も勢いよくプスプスと・・・

カイちゃん黒くてよかったわぁ~~。  
 (私の血液で染色されておりますハハハ…)

これがホワイト&レッドのパーティカラーのチョコちゃん作ってたら…



〝虐待された犬″
 

   …なんてタイトル付きそうでした(^_^;)


       ☆  ☆  ☆

〈PS〉
実は、
上のカイちゃんになる前は…

舌が倍くらい長くって
風になびいてるような感じでしたの^^;

そんでもって眼はソリッドアイにしたんですが、
なんせ黒い顔に黒い目…

全く目立たなかったので
急きょパールのマチ針で代用…

まだ、黒目入れてないカイちゃんみて、
息子が一言

なに、この犬狂犬病なの

ひっひどい…ひど過ぎる…

頑張って作ったのに~~~。

ごめんよぉ~カイちゃん!
   可愛く作ってあげられなくて

3
   まっ、次回期待してるなりよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羊毛フェルトカイちゃんの画像。。。   見れないv-12
見たい~ なんとかして~っ!

文章から あれやこれや想像して 寝られない 笑
何で見れへんにゃろ・・・        シクシク

はじめまして

はじめまして。
ブログ(朝は苦手?)の方にコメント頂きまして、ありがとうございます。
ブログもパソコンも初心者なので、なかなか思うように操作できません。

チワワもうちに来て、5か月の初心者です。
毎日、オリオンに奮闘しております。

ブログ拝見させて、頂きました。かわいいですう。カイくんもセシちゃんもこれからもちょくちょく、お邪魔させていただきます。よろしくです。

なっちさんへ

画像、正常にUPされてなかったですかね。。。

まあ、想像していただいてる方が良かったり(笑)
お見せするようなものじゃありませんから~v-398

もっと簡単にできるのかと思ったんですけど
いがいに時間かかっちゃいましたぁ~~~(^_^;)

なんだか・・・
表情の乏しいカイちゃんになってしまい

・・・・    です

また作るようなことがあったら
UPしますので
見てやってくださいv-290

Re: nonnonさんへ

> オリオンちゃんとってもかわいいですね♥
> 単純そうなところ(ごめんなさい笑)性格がストレートところ
> なんだか、うちのカイちゃんに似てます(^O^)
>
> カイちゃんもあまりチワワに見えないようで・・・
>
> よく、
> 〝ブラックのパピヨン?″
>
> なんて言われます^^;
>
> サイズもLサイズですし・・・マズルも長い、
> おまけに耳の飾り気もたっぷりなんで・・・・
>
> おおこうもりそっくり~~~!
>
> っなんていわれたことも・・・ハハハッe-330

こんばんは!

こんばんは!

私も作った経験有り!なんです。
最初は気を付けてニードルでプスプスしてるんだけど
だんだん、イラ感がでちゃって
つい、手早くしちゃうと
凶器になちゃいますよね・・・i-203
それに、プスプス刺していたら針先がけっこう折れちゃうし
費用+労働時間を考えたら、作家さんから購入した方が
安い?!・・・気がしちゃって~(-"-ヽ)
でも、カイダコさんは何を作っても上手いもんですね~i-175

yumiさんへ

・・・私の中では
もうちょっとましな作品が普通にできる予定だったんですが・・・

はははっ、

なんかとっても残念な作品になってしまいましたv-239

そうなんです!
すぐに針が折れるんです!!

私も作り始めてどれ程もしないうちにポキですよ(~_~;)


まっ、暫くはもういいかなって感じですが…

またチョコちゃんなんぞ作ってみたくなったりするのかも(笑)
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

カイダコ

Author:カイダコ
よろしくだワン!!
バットワンχ
本名:カイ
犬種:チワワ(♂)
性格:天真爛漫&超怖がり。本ブログの主人公(?)



よろしくですの♪ あは♪
セシリア嬢
本名:チョコ
犬種:チワワ(♀)
性格:ツンデレ&わがまま。カイの姉貴です。



たま~~にでちよ?ヒマ
本名:ひまり
犬種:チワワ(♀)
性格:温厚&天然。チョコの隠し子。自分は人間だと信じている。時々遊びに来るかも・・・



ど、どうもです・・・コリン
本名:コリン
犬種:チワワ(♂)
性格:誠実&おおらか。チョコの隠し子Part2。友達の家でスクスクと育ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
リンク
スライドショー
Ranking
ランキングに参加しています。   ポチっと応援よろしくなりよ ♪
にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキングへ
