スポンサーサイト


散歩

久しぶりに日差しも暖かく…



甲羅干し~~~♪
      あっ、ども 近所のどぶ川に住むかめです

気持ちよかったので、

少し長めの散歩に出掛けることに・・・
( 最近4キロ近くも太ってしまったので・・・ハハハッ )




息子が
珍しく家でのんびりしていたので

息子も誘っていざ出発!


おさんぽなりん~♪

っと、歩き始めたら・・・
何故か急に日差しもなくなり、風も出てきて

  寒くなってしまいました~~~!

4
            寒いんですけど。 。 。




・・・はははっ、
そだね、なんかめちゃ曇ってるし・・・

8


歩くこと40分・・・






河川敷で 小休止



息子がのぞくカメラのレンズ越しに見えるのは・・・


:




かも2

かわいい鴨たちです❤❤

かも1




カイちゃんたちもおやつタイムね~♪


うまそうなりん~♪
   うっ、とどかないなり…



もうちょっとなり~~
  とどいたなりん~~♪





おやつも食べたし・・・


さあ、それじゃそろそろ出~~~~発!


っと、 ここでチョコちゃんバッテリー切れ??

 一歩も歩けないそうです 。。

もう、一歩も歩けませんから・・・


って、勝手に自分で電源OFFにしましたね・・・^^;



さっむ…

ハイハイ・・・だっこですかね。。。




・・・気がつけば散歩に出てから

既に、2時間が経過・・・



辺りも・・・

・・・

こんな感じになってました。。。


疲れたなりよ…

カイちゃん、お疲れ様・・・


この後、
ママもアイス食べてホットココア飲んで~♬

爆睡しちゃいましたぁ~~~~!

あははっ・・・
だから太るのね(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

とっても素直な息子さんじゃないですか?
お散歩に誘ったらついてくる・・・なんて
うちの子じゃ有り得ない・・・e-263
絶対、見返りを求めてくるもん・・・e-443

もしや、今日の画像は息子さんかな?
カイくん~可愛い。
お菓子を必死で食べようとしてるんですね~♪
で、
・・・・本題。
画像の女性はもしや、カイダコさんかな?
とても気になります(笑)

No title

カ、カイちゃん 若干怖い・・・   笑

チョコちゃん可愛い~♪
とても子持ちには見えないわ~

息子さんとも仲良しで 可愛い2ワンに囲まれて
お幸せそう♪ あたしと一緒だわ(?) 笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

yumiさんへ

はははっ、
お見苦しい写真をUPしちゃいましたね^^;
はい、私が見事なおばさんのカイダコです。
息子、基本性格の優しい子なんですがねぇ…
残念なことになにせ気がまわらない

頼めば何でもやってくれるんですが・・・。

なっちさん

そうなんです・・・
カイちゃんの顔 若干やばかったり・・・

だがそれがいい!はははっ 親ばか全開です(爆

でもまあ
どんな顔しててもどんな性格してても

我が家のわんこがやっぱ1番ですよね❤
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

カイダコ

Author:カイダコ
よろしくだワン!!
バットワンχ
本名:カイ
犬種:チワワ(♂)
性格:天真爛漫&超怖がり。本ブログの主人公(?)



よろしくですの♪ あは♪
セシリア嬢
本名:チョコ
犬種:チワワ(♀)
性格:ツンデレ&わがまま。カイの姉貴です。



たま~~にでちよ?ヒマ
本名:ひまり
犬種:チワワ(♀)
性格:温厚&天然。チョコの隠し子。自分は人間だと信じている。時々遊びに来るかも・・・



ど、どうもです・・・コリン
本名:コリン
犬種:チワワ(♂)
性格:誠実&おおらか。チョコの隠し子Part2。友達の家でスクスクと育ってます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク
スライドショー
Ranking
ランキングに参加しています。   ポチっと応援よろしくなりよ ♪
にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキングへ
